Bridging the culture gap : a practical guide to international business communication / Penny Carté & Chris Fox
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | London : Kogan Page |
出版年 | 2004 |
大きさ | xii, 180 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
336.49||C9491 | 045000845 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10082975 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | "Canning" Includes bibliographical references (p. [171]-175) and index |
著者標目 | *Carté, Penny Fox, Chris J., 1973- Canning (Firm) |
件 名 | LCSH:Business etiquette LCSH:Intercultural communication LCSH:Business communication LCSH:National characteristics |
分 類 | LCC:HF5389 DC22:395.5/2 |
巻冊次 | ISBN:0749441704 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA69731889 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2020年8月16日以降
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降