The image factory : consumer culture, photography and the visual content industry / Paul Frosh
(New technologies/new cultures series / general editor Don Slater)
データ種別 | 図書 |
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出版者 | Oxford ; New York : Berg |
出版年 | 2003 |
大きさ | x, 237 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
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社会学部 B1書庫 | : cloth | 674.3||F9498 | 042300630 |
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書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10080450 |
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本文言語 | 英語 |
一般注記 | Bibliography: p. 219-232 Includes index |
著者標目 | *Frosh, Paul |
件 名 | LCSH:Photographic industry LCSH:Advertising -- Social aspects 全ての件名で検索 LCSH:Consumption (Economics) -- Social aspects 全ての件名で検索 LCSH:International business enterprises -- Social aspects 全ての件名で検索 LCSH:Intercultural communication |
分 類 | LCC:HD9708.A2 DC22:659.1/042 |
巻冊次 | : paper ; ISBN:1859736424 RefWorks出力(各巻) : cloth ; ISBN:1859736378 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA65312454 |
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