ブランド ト ニホンジン : ヒフク ニオケル マーケティング ト ショウヒシャ コウドウ
ブランドと日本人 : 被服におけるマーケティングと消費者行動 / 井手幸恵著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 白桃書房 |
出版年 | 1998.10 |
大きさ | xi, 176p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
589.2||I9725 | 015000583 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10069469 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
一般注記 | 参考文献: p165-171 4版(刷/2000.10刊)に謝辞あり 「3版発行によせて」(1999.4)のはしがきあり |
著者標目 | *井手, 幸恵(1962-) <イデ, ユキエ> |
件 名 | BSH:ファッション BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:589.2 NDC9:589.2 |
巻冊次 | ISBN:4561661018 ; PRICE:2300円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA37980420 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降