Marketing : an introduction / Gary Armstrong, Philip Kotler
データ種別 | 図書 |
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版 | 7th ed., international ed |
出版者 | Upper Saddle River, N.J. : Pearson/Prentice Hall, Pearson Education International |
出版年 | c2005 |
大きさ | xxvi, 581, [101] p. : col. ill. ; 28 cm |
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配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
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ビジネス研究科 |
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675||A9268 | 041051700 |
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書誌ID | BB10069226 |
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本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes indexes |
著者標目 | *Armstrong, Gary Kotler, Philip, 1931- |
件 名 | LCSH:Marketing |
巻冊次 | ISBN:0131273124 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA68668368 |
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