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Educating the consumer-citizen : a history of the marriage of schools, advertising, and media / Joel Spring
(Sociocultural, political, and historical studies in education)

データ種別 図書
出版者 Mahwah, N.J. : Lawrence Erlbaum Associates
出版年 2003
大きさ xi, 254 p. ; 23 cm

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グローバル地域文化学部(烏丸書庫) : pbk 675.2||S9338 047100279


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書誌ID BB10054480
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references (p. 209-235) and indexes
著者標目  *Spring, Joel H.
件 名 LCSH:Consumer behavior -- United States -- History  全ての件名で検索
LCSH:Consumer education -- United States -- History  全ての件名で検索
LCSH:Advertising -- United States -- History  全ての件名で検索
LCSH:Mass media -- United States -- History  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF5415.33.U6
DC21:306.3
巻冊次 : pbk ; ISBN:0805842748 RefWorks出力(各巻)
NCID BA67362486
目次・あらすじ

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