The market driven organization : understanding, attracting, and keeping valuable customers / George S. Day
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Free Press |
出版年 | c1999 |
大きさ | xii, 285 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675||D9268 | 045000208 |
|
|
|
|||
商学部 |
|
675||D9268 | 105000411 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10053058 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 263-274) and index |
著者標目 | *Day, George S. |
件 名 | LCSH:Marketing -- Management
全ての件名で検索
LCSH:Sales management LCSH:Consumer satisfaction LCSH:Customer relations |
分 類 | NDC9:675 LCC:HF5415.13 DC21:658.8 |
巻冊次 | ISBN:0684864673 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA44140703 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降