ニホン ニ オケル クリスマス ギフト シジョウ ノ ケンキュウ : ポストモダン ショウヒシャ コウドウロンテキ ガンイ
日本におけるクリスマス・ギフト市場の研究 : ポストモダン消費者行動論的含意 / 黄香瓊[著]
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [京都] : 同志社大学商学研究科 |
出版年 | 2004.3 |
大きさ | 本文47p ; 26cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 参考 |
|
675||F9581 | 045500096 | 修士論文コーナー/院図 |
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10048858 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
一般注記 | 学位論文(修士) : 同志社大学, 2004-商:653 |
著者標目 | 黄, 香瓊 <ファン, シャンチョン> |
NCID | KS00020097 |
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2020年8月16日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降