ナゼ カイツズケテ シマウ ノカ : ブランド ニ アイチャク オ ウム 8ツ ノ カンジョウ
なぜ、買い続けてしまうのか! : ブランドに愛着を生む「8つの感情」 / 井上浩嗣, 松野隆一著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
出版年 | 2004.4 |
大きさ | xiv, 256p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675||I9373 | 045000090 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10047562 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:なぜ、買い続けてしまうのか! : ブランドに愛着を生む「8つの感情」 |
一般注記 | 引用・参考文献一覧: p248-256 |
著者標目 | 井上, 浩嗣 <イノウエ, コウジ> 松野, 隆一(1973-) <マツノ, リュウイチ> |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:消費者 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:4492555072 ; PRICE:1800円 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA6674297X |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2020年8月16日以降
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降