こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Creating powerful brands : in consumer, service and industrial markets / Leslie de Chernatony and Malcolm McDonald

データ種別 図書
3rd ed
出版者 Oxford ; Tokyo : Elsevier/Butterworth-Heinemann
出版年 2003
大きさ xvii, 467 p., 8 p. of plates : ill. (some col.), ports. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

ビジネス研究科
675.3||C9388 038009009


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10042696
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references and index
著者標目  *De Chernatony, L. (Leslie)
 McDonald, Malcolm, 1938-
件 名 LCSH:Brand name products
LCSH:Product management
分 類 DC21:658.827
巻冊次 ISBN:0750659807 ; PRICE:£20.99 : CIP entry (Sep.) RefWorks出力(各巻)
NCID BA64747994
目次・あらすじ

 類似資料