ケショウヒン マーケティング センリャク
化粧品マーケティング戦略
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 富士経済 |
出版年 | 2003 |
大きさ | 2冊 ; 30cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ビジネス研究科 | 2003 上巻 | 576.7||F9630||2003:1 | 038010454 |
|
|
|
|||
ビジネス研究科 | 2003 下巻 | 576.7||F9630||2003:2 | 038010455 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10041347 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
一般注記 | 調査・編集: Human & Company Cosmetic Div |
著者標目 | Human & Company Cosmetic Div 富士経済 <フジ ケイザイ> |
件 名 | NDLSH:化粧品 |
分 類 | NDC9:576.7 NDLC:DL535 |
巻冊次 | : 2003 上下セット ; PRICE:180000円+税 RefWorks出力(各巻) 2003 上巻 ; ISBN:4834905748 ; PRICE:100000円+税 RefWorks出力(各巻) 2003 下巻 ; ISBN:4834905756 ; PRICE:100000円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA66149701 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:12回
※2020年8月16日以降
全貸出数:5回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降