グローバル マーケティング シンロン
グローバル・マーケティング新論 / 中津孝司編著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 京都 : 晃洋書房 |
出版年 | 2000.11 |
大きさ | iii, 176p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ビジネス研究科 |
|
675||N9366 | 038008024 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10040998 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 中津, 孝司(1961-) <ナカツ, コウジ> |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:世界企業 NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:4771012040 ; PRICE:2300円 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA49165574 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降