ブランディング 22 ノ ホウソク
ブランディング22の法則 / アル・ライズ,ローラ・ライズ共著 ; 片平秀貴監訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東急エージェンシー出版部 |
出版年 | 1999.10 |
大きさ | 270p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ビジネス研究科 |
|
675||R9101 | 038008155 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10040904 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:The 22 immutable laws of branding 異なりアクセスタイトル:ブランディング22の法則 |
一般注記 | The 22 immutable laws of branding.の翻訳 |
著者標目 | Ries, Al Ries, Laura 片平, 秀貴(1948-) <カタヒラ, ホタカ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:488497073X ; PRICE:\1700 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA44174126 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:12回
※2020年8月16日以降
全貸出数:5回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降