コカク シサン ノ マネジメント : カスタマー エクイティ ノ コウチク
顧客資産のマネジメント : カスタマー・エクイティの構築 / ロバート・ブラットバーグ, ゲイリー・ゲッツ, ジャクリーン・トーマス著 ; 小川孔輔, 小野譲司監訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 2002.9 |
大きさ | xiv, 255p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ビジネス研究科 |
|
675||B9552 | 038007668 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10040426 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:Customer equity : building and managing relationships as valuable assets |
著者標目 | Blattberg, Robert C., 1942- Getz, Gary Thomas, Jacquelyn S. 小川, 孔輔(1951-) <オガワ, コウスケ> 小野, 譲司 <オノ, ジョウジ> |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:販売管理 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:4478502099 ; PRICE:2800円 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA58725250 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2020年8月16日以降
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降