こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

One to One マーケティング オ コエタ センリャクテキ Web パーソナライゼーション
One to Oneマーケティングを超えた戦略的Webパーソナライゼーション / トーマス・A・フォーリー著 ; 西村淳子訳

データ種別 図書
出版者 [東京] : 日経BP社
出版者 東京 : 日経BP出版センター (発売)
出版年 2002.6
大きさ 236p ; 22cm

所蔵情報を非表示

ビジネス研究科
675||F9608 038007920


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10040394
本文言語 日本語
別書名 標題紙タイトル:Web personalization
標題紙タイトル:Beyond one to one marketing
異なりアクセスタイトル:One to Oneマーケティングを超えた戦略的Webパーソナライゼーション
一般注記 参考文献: 巻末
著者標目 Foley, Thomas A.
西村, 淳子 <ニシムラ, ジュンコ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:インターネット
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:482228137X ; PRICE:2400円 RefWorks出力(各巻)
NCID BA57158064
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています