シンセイヒン ノ マーケティング
新製品のマーケティング / 中村博著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 中央経済社 |
出版年 | 2001.7 |
大きさ | 3, 6, 176p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ビジネス研究科 |
|
675.2||N9300 | 038007715 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10040254 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 標題紙タイトル:Marketing of new products |
一般注記 | 参考文献: p159-172 |
著者標目 | 中村, 博(1955-) <ナカムラ, ヒロシ> |
件 名 | BSH:マーケッティング リサーチ |
分 類 | NDC8:675.2 NDC9:675.2 |
巻冊次 | ISBN:4502358835 ; PRICE:2900円(税別) RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA52631019 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降