サイバー マーケティング : リアル カラ シンカ シタ シジョウ ノ トクセイ ト センリャク
サイバーマーケティング : リアルから進化した市場の特性と戦略 / 住谷宏, 塚田朋子, 田中正郎編著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 中央経済社 |
出版年 | 2001.4 |
大きさ | 4, 8, 235p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ビジネス研究科 |
|
675||S9300 | 038007963 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10040230 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 標題紙タイトル:Cyber marketing |
一般注記 | 参考文献: p231 参考サイト: p232 |
著者標目 | 住谷, 宏 <スミヤ, ヒロシ> 塚田, 朋子(1955-) <ツカダ, トモコ> 田中, 正郎 <タナカ, マサオ> |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:電子商取引 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:4502358428 ; PRICE:2400円(税別) RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA51675234 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降