リエキ ジュウシ ノ マーケティング チャネル センリャク : ソシキ コウリギョウ タイオウ オ チュウシン ニ
利益重視のマーケティング・チャネル戦略 : 組織小売業対応を中心に / 住谷宏著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 同文舘出版 |
出版年 | 2000.9 |
大きさ | 8, 229p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ビジネス研究科 |
|
675.4||S9299 | 038007956 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10040175 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 住谷, 宏 <スミヤ, ヒロシ> |
件 名 | NDLSH:商品流通 BSH:流通 BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675.4 NDC9:675.4 |
巻冊次 | ISBN:4495637312 ; PRICE:3000円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA48769828 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降