カチ ベース ノ マーケティング センリャクロン
価値ベースのマーケティング戦略論 / ピーター・ドイル著 ; 恩藏直人監訳 ; 須永努, 韓文煕, 貴志奈央子訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
出版年 | 2004.2 |
大きさ | xvi, 591p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 博遠館書庫 |
|
675||D9500 | 039107401 |
|
|
|
|||
商学部 |
|
675||D9500 | 045000026 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10038737 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:Value-based marketing : marketing strategies for corporate growth and shareholder value |
著者標目 | *Doyle, Peter, 1943- 著 恩蔵, 直人(1959-) 監訳 <オンゾウ, ナオト> 須永, 努 訳 <スナガ, ツトム> 韓, 文煕 訳 <ハン, ムンヒ> 貴志, 奈央子 訳 <キシ, ナオコ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:4492554904 ; PRICE:4800円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA6557800X |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:32回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降