The future of brands : twenty-five visions / edited by Rita Clifton and Esther Maughan
データ種別 | 図書 |
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出版者 | Basingstoke : Macmillan Business |
出版者 | New York : New York University Press |
出版者 | [S.l.] : Interbrand |
出版年 | 2000 |
大きさ | xv, 112 p. : ill. (some col.) ; 26 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
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ビジネス研究科 | : us | 675||C9547 | 038008639 |
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書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10029911 |
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本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes index |
著者標目 | Clifton, Rita Maughan, Esther |
件 名 | LCSH:Brand name products LCSH:Product management |
分 類 | NDC9:675 DC21:658.827 |
巻冊次 | : uk ; ISBN:0333776739 RefWorks出力(各巻) : us ; ISBN:0814737668 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA44719511 |
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