こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

The observational research handbook : understanding how consumers live with your product / Bill Abrams

データ種別 図書
出版者 Lincolnwood, Ill. : NTC Business Books
出版年 c2000
大きさ xxiv, 277 p. : ill. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

ビジネス研究科
675.2||A9140 038008664


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10029383
本文言語 英語
一般注記 At head of title: American Marketing Association
Bibliography: p. 267-269
Includes index
著者標目  Abrams, Bill
 American Marketing Association
件 名 LCSH:Consumer behavior -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Marketing -- United States  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF5415.33.U6
DC21:658.8/34
巻冊次 ISBN:065800073X RefWorks出力(各巻)
NCID BA50443459
目次・あらすじ

 類似資料