What's the big idea? : creating and capitalizing on the best management thinking / Thomas H. Davenport, Laurence Prusak ; with H. James Wilson
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Boston : Harvard Business School Press |
出版年 | c2003 |
大きさ | xi, 240 p. : ill. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ビジネス研究科 |
|
336.17||D9616 | 038008591 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10028444 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes index |
著者標目 | Davenport, Thomas H., 1954- Prusak, Laurence Wilson, H. James |
件 名 | LCSH:Creative ability in business LCSH:Knowledge management LCSH:Success in business |
分 類 | DC21:658 |
巻冊次 | ISBN:1578519314 ; PRICE:£21.99 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA6208172X |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降