The new culture of desire : 5 radical new strategies that will change your business and your life / Melinda Davis
データ種別 | 図書 |
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出版者 | New York : Free Press |
出版年 | c2002 |
大きさ | ix, 262 p. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
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ビジネス研究科 |
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361.4||D9425 | 038008788 |
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書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10028422 |
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本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | *Davis, Melinda |
件 名 | LCSH:Consumer behavior -- Social aspects
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LCSH:Consumption (Economics) -- Psychological aspects 全ての件名で検索 LCSH:Consumers -- Psychology 全ての件名で検索 LCSH:Desire |
分 類 | LCC:HF5415.32 DC21:306.3 |
巻冊次 | ISBN:074320459X RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA61636396 |
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