Principles of internet marketing / Ward Hanson
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Cincinnati, Ohio : South-Western College Pub. |
出版年 | c2000 |
大きさ | xix, 467 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ビジネス研究科 |
|
675||H9687 | 038008487 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10028104 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes index |
著者標目 | *Hanson, Ward Andrew |
件 名 | LCSH:Internet marketing |
分 類 | NDC9:675 LCC:HF5415.1265 DC21:658.8/4 |
巻冊次 | ISBN:0538875739 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA43917826 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降