こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

カチ キョウソウ ジダイ ノ マーケティング セイ サク カンケイセイ オ キジク トシタ コキャク マンゾク ノ カダイ ト テンボウ
価値共創時代のマーケティング政策 : 「関係性」を機軸とした顧客満足の課題と展望 / 池永一廣著

データ種別 図書
出版者 [京都] : 同志社大学総合科学研究科
出版年 1998.3
大きさ 本文45枚 ; 30cm

所蔵情報を非表示

政策総政 修士論文
675||I370 984500033


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10027215
本文言語 日本語
一般注記 学位論文(修士) : 同志社大学, 1998(稿本)総政 : 94
著者標目 池永, 一廣 <イケナガ, カズヒロ>
NCID OM70004558

 この資料を見た人はこんな資料も見ています