カチ キョウソウ ジダイ ノ マーケティング セイ サク カンケイセイ オ キジク トシタ コキャク マンゾク ノ カダイ ト テンボウ
価値共創時代のマーケティング政策 : 「関係性」を機軸とした顧客満足の課題と展望 / 池永一廣著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [京都] : 同志社大学総合科学研究科 |
出版年 | 1998.3 |
大きさ | 本文45枚 ; 30cm |
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10027215 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
一般注記 | 学位論文(修士) : 同志社大学, 1998(稿本)総政 : 94 |
著者標目 | 池永, 一廣 <イケナガ, カズヒロ> |
NCID | OM70004558 |
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降