Winning in Asia, U.S. style : market and nonmarket strategies for success / edited by Vinod K. Aggarwal
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York, N.Y. : Palgrave Macmillan |
出版年 | 2003 |
大きさ | xiii, 279 p. : ill. ; 22 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ビジネス研究科 | : hbk | 678.5||A9668 | 038008322 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10027086 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | Aggarwal, Vinod K. |
件 名 | LCSH:Export marketing -- United States -- Management
全ての件名で検索
LCSH:Export marketing -- Asia -- Management 全ての件名で検索 LCSH:Strategic planning -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Strategic planning -- Asia 全ての件名で検索 LCSH:Corporations, American -- Asia -- Case studies 全ての件名で検索 LCSH:Investments, American -- Asia -- Case studies 全ての件名で検索 LCSH:United States -- Foreign economic relations -- Asia 全ての件名で検索 LCSH:Asia -- Foreign economic relations -- United States 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF1416.5 DC21:658.8/48 |
巻冊次 | : hbk ; ISBN:0312239114 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA65162205 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降