Marketing insights from A to Z : 80 concepts every manager needs to know / Philip Kotler
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Hoboken, NJ : J. Wiley & Sons |
出版年 | c2003 |
大きさ | xviii, 206 p. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ビジネス研究科 |
|
675||K9502 | 038008301 |
|
|
|
|||
ビジネス研究科 |
|
675||K9502 | 038009597 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10026365 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | *Kotler, Philip, 1931- |
件 名 | LCSH:Marketing |
分 類 | LCC:HF5415 DC21:658.8 |
巻冊次 | ISBN:0471268674 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA62277969 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降