ヘンカクキ ノ コウリギョウ ノ リエキ センリャク : スーパー・コンビニ・ヒャッカテン ノ ケイエイ ト カンリ
変革期の小売業の利益戦略 : スーパー・コンビニ・百貨店の経営と管理 / 小林啓孝著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 中央経済社 |
出版年 | 1996.11 |
大きさ | 2, 7, 196p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
673.7||K9731 | 035000208 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB01020585 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 小林, 啓孝(1947-) <コバヤシ, ヨシタカ> |
件 名 | BSH:小売商 BSH:利益管理 |
分 類 | NDC9:673.7 NDC8:673.7 |
巻冊次 | ISBN:4502212636 ; PRICE:3914円 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BN15582641 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:24回
※2020年8月16日以降
全貸出数:12回
(1年以内の貸出:1回)
※2000年4月1日以降