コンシューマー レスポンス カクメイ : ジョウホウ テクノロジー ジダイ ノ セイハン イッタイカ センリャク
コンシューマー・レスポンス革命 : 情報テクノロジー時代の製販一体化戦略 / 岩島嗣吉, 山本庸幸著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 1996.3 |
大きさ | xiv, 320p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675.4||I9604 | 035000137 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB01007800 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 岩島, 嗣吉 <イワシマ,ツグヨシ> 山本, 庸幸(1949-) <ヤマモト, ツネユキ> |
件 名 | BSH:流通 |
分 類 | NDC8:675.4 NDC7:675.2 |
巻冊次 | ISBN:4478560188 ; PRICE:2300円 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BN14115323 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降