シャープ ノ チョウハッソウホウ : ヒット ショウヒン オ ゾクシュツ サセル サンダイ ホウソク
シャープの超発想法 : ヒット商品を続出させる“三大法則" / 麻倉怜士著
(企業頭脳の研究 ; 1)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ごま書房 |
出版年 | 1996.3 |
大きさ | 204p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
540.6||A560 | 962000976 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB01007656 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
一般注記 | 「目の付けどころの研究」(1994年刊)の改題改訂 |
著者標目 | 麻倉, 怜士 <アサクラ, レイジ> |
件 名 | BSH:シャープ |
分 類 | NDC8:540.67 |
巻冊次 | ISBN:4341170864 ; PRICE:\1359 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BN14099985 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:5回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降