ブランド パワー ノ ケンキュウ
ブランドパワーの研究 / 日本経済新聞社, 日経産業消費研究所 [編]
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞社 : 日経産業消費研究所 |
出版年 | 1994.11- |
大きさ | 冊 ; 30cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
政策総政 図書 | 第2回 | 675.2||N309||2 | 974500333 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00994836 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | その他のタイトル:ブランドパワーの研究 : 調査報告書 |
一般注記 | OHは第2回の表紙による |
著者標目 | 日本経済新聞社 <ニホン ケイザイ シンブンシャ> 日経産業消費研究所 <ニッケイ サンギョウ ショウヒ ケンキュウジョ> |
分 類 | NDC8:675.2 |
巻冊次 | [第1回] RefWorks出力(各巻) 第2回 ; PRICE:30000円 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BN12667067 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2020年8月16日以降
全貸出数:4回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降