デンシ ショウトリヒキ ノ マーケティング センリャク : リスク ニ チョウセン シ カイカク オ ダンコウ スル
電子商取引のマーケティング戦略 : リスクに挑戦し改革を断行する / ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 1996.12 |
大きさ | 187p ; 21cm |
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00937342 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 奥付タイトル:電子商取引のマーケティング戦略 : デジタルパワーを活用した新市場開拓とCSの向上 異なりアクセスタイトル:リスクに挑戦し改革を断行する電子商取引のマーケティング戦略 標題紙タイトル:Electronic commerce causes disintermediation and convergence of some industries in the real world |
著者標目 | ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部 <ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス ヘンシュウブ> |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:経営情報 BSH:データ通信 NDLSH:電子商取引 |
分 類 | NDC9:675 NDLC:DH411 |
巻冊次 | ISBN:4478371997 ; PRICE:1553円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BN15803172 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:10回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降