マキシ マーケティング ノ カクシン : カタレ ウルナ ノ コカク リレーションシップ
マキシマーケティングの革新 : 「語れ、売るな」の顧客リレーションシップ / S. ラップ, T. コリンズ著 ; 第一企画, 第一企画ラップアンドコリンズ共訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 1996.9 |
大きさ | xxiv, 309p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675||R581-1F | 962010558 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00935049 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:The new maximarketing |
一般注記 | 監訳:江口馨 The new maximarketing.の翻訳 |
著者標目 | Rapp, Stan Collins, Thomas L. 第一企画 <ダイイチ キカク> 第一企画ラップアンドコリンズ <ダイイチ キカク ラップ アンド コリンズ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC7:675.2 |
巻冊次 | ISBN:4478501343 ; PRICE:2400円 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BN15073182 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降