ダイレクト ハンバイ : ワン トゥ ワン マーケティング オ ドウ ジッセン スルカ
ダイレクト販売 : ワン・トゥ・ワン・マーケティングをどう実践するか / 荒川圭基著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 1996.2 |
大きさ | iii, 225p ; 20cm |
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00931803 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 荒川, 圭基(1939-) <アラカワ, タマキ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC7:675.2 |
巻冊次 | ISBN:447856017X ; PRICE:1800円 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BN14276821 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降