ONE to ONE マーケティング : コカク リレーションシップ センリャク
ONE to ONEマーケティング : 顧客リレーションシップ戦略 / D.ペパーズ, M.ロジャーズ著 ; ベルシステム24訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 1995.3 |
大きさ | xvi, 297p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675||P192-1F | 952003263 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00923734 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:The one to one future 異なりアクセスタイトル:ONE to ONEマーケティング : 顧客リレーションシップ戦略 |
一般注記 | 監訳:井関利明 |
著者標目 | *Peppers, Don Rogers, Martha ベルシステム24 <ベル システム 24> 井関, 利明(1935-) <イゼキ, トシアキ> |
件 名 | BSH:マーケッティング NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC7:675.2 NDLC:DH411 |
巻冊次 | ISBN:447850119X ; PRICE:2136円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BN12281365 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:9回
※2020年8月16日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降