こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ソーシャル ・ マーケティング : コウドウ ヘンカク ノ タメノ センリャク
ソーシャル・マーケティング : 行動変革のための戦略 / フィリップ・コトラー, エデュアルド・L・ロベルト著

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1995.2
大きさ xviii, 458p ; 22cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 博遠館書庫
675||K508 951003585


ラーネッド記念図書館 第3開架
675||K508 953002982


商学部
675||K508 025001772


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00923358
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Social marketing
一般注記 原著の抄訳
監訳: 井関利明
著者標目  Kotler, Philip, 1931-
 Roberto, Eduardo L.
 井関, 利明(1935-) 監訳 <イゼキ, トシアキ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
巻冊次 ISBN:4478501173 ; PRICE:5096円 RefWorks出力(各巻)
NCID BN12173001
目次・あらすじ

 類似資料