こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

グリーン マーケティング センリャク : エコロジー ト エコノミー ノ チョウワ
環境 (グリーン) マーケティング戦略 : エコロジーとエコノミーの調和 / 大橋照枝著

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 1994.12
大きさ ix, 233p ; 20cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 博遠館書庫
675||O600 941011801


今出川図書館 博遠館書庫(商学部文庫)
675||O600 951052028


ラーネッド記念図書館 第3開架
675||O600 953000501


商学部
675||O600 025001726


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00921815
本文言語 日本語
別書名 異なりアクセスタイトル:環境 (グリーン) マーケティング戦略
標題紙タイトル:Green marketing strategy : harmony between ecology and economy
一般注記 参考文献・資料一覧: p227-233
著者標目  大橋, 照枝(1941-) <オオハシ, テルエ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:環境問題
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
巻冊次 ISBN:4492552359 ; PRICE:1600円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BN11773036
目次・あらすじ

 類似資料