ショウヒシャ ノ カチ イシキ ト マーケティング ・ コミュニケーション : コーポレート ・ アイデンティティ ト コンシューマー ・ アイデンティティ ノ セッテン オ モトメテ
消費者の価値意識とマーケティング・コミュニケーション : コーポレート・アイデンティティとコンシューマー・アイデンティティの接点を求めて / 西原達也著
(神戸学院大学経済学研究叢書 ; 11)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本評論社 |
出版年 | 1994.6 |
大きさ | xi, 359p ; 22cm |
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00917556 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:消費者の価値意識とマーケティングコミュニケーション : コーポレートアイデンティティとコンシューマーアイデンティティの接点を求めて |
著者標目 | 西原, 達也(1926-) <ニシハラ, タツヤ> |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:消費者 NDLSH:広告 |
分 類 | NDC8:675 NDC7:675.2 |
巻冊次 | ISBN:453505911X ; PRICE:5000円 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BN10859384 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:4回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降