カワル ショウヒシャ カワル ショウヒン : ショウヒザイ ノ カイハツ ト マーケティング
変わる消費者、変わる商品 : 消費財の開発とマーケティング / 陸正著
(中公新書 ; 1186)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 中央公論社 |
出版年 | 1994.5 |
大きさ | iv, 192p ; 18cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 寧静館1階(文庫・新書) |
|
CS||||1186 | 941050266 |
|
|
|
|||
ラーネッド記念図書館 書庫1階 文庫・新書 |
|
CS||||1186 | 940000489 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00916870 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 陸, 正(1934-) <クガ, マサシ> |
件 名 | BSH:消費者 BSH:商品 BSH:マーケッティング NDLSH:製品開発 |
分 類 | NDC8:675 NDC7:675.2 |
巻冊次 | ISBN:4121011864 ; PRICE:680円 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BN10729312 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:15回
※2020年8月16日以降
全貸出数:32回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降