キギョウ イメージ ト ケイエイ センリャク : トップ ガ シュドウ スル ベイコク キギョウ ノ カッセイカ ジツレイ
企業イメージと経営戦略 : トップが主導する米国企業の活性化実例 / ジェームズ R. グレゴリー, ジャック G. ウィッチマン著 ; 国際コミュニケーション研究会訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日経広告研究所 , 1994.1 |
大きさ | xvi, 294p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
335.253||G346-1F | 932021860 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00912127 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:Marketing corporate image : the company as your #1 product |
一般注記 | 発売:日本経済新聞社 |
著者標目 | Gregory, James R. Wiechmann, Jack G. 国際コミュニケーション研究会 <コクサイ コミュニケーション ケンキュウカイ> |
件 名 | BSH:企業 -- アメリカ合衆国
全ての件名で検索
BSH:PR |
分 類 | NDC8:335.253 NDC7:335.2 |
巻冊次 | ISBN:4532640156 ; PRICE:\3689 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BN10344351 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:29回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降