ブランド センリャク ノ ジッサイ
ブランド戦略の実際 / 小川孔輔著
(日経文庫 ; 487)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞社 |
出版年 | 1994.1 |
大きさ | 169p ; 18cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675.3||O361 | 095001297 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00909633 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 小川, 孔輔(1951-) <オガワ, コウスケ> |
件 名 | BSH:製品計画 BSH:商標 |
分 類 | NDC8:675.3 NDC7:675 |
巻冊次 | ISBN:4532104874 ; PRICE:\728 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BN10204159 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2020年8月16日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降