シン マーケティングガク シリーズ
新マーケティング学シリーズ / 村田昭治監修
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 国元書房 |
子書誌情報を非表示
1 | グローバル・マーケティング : 世界市場での新たな成長の枠組み / 小坂恕著 東京 : 国元書房 , 1997.7 |
2 | 文化・記号のマーケティング / 星野克美編著 東京 : 国元書房 , 1993.7 |
3 | 地域とマーケティング / 室井鐵衛編著 東京 : 国元書房 , 1993.7 |
4 | 価値創造のマーケティング : 企業体験から生まれた基本理論と活用技術 / 西川徹著 東京 : 国元書房 , 1996.3 |
5 | マーケティング・フィロソフィー / 村田昭治著 東京 : 国元書房 , 1996.3 |
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00893858 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 村田, 昭治(1932-) <ムラタ, ショウジ> |
NCID | BN09361885 |
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降