ブランド カチ ヒョウカ ノ ジツム : ケイエイ センリャク トシテノ ブランド カンリ ト ウンヨウ
ブランド価値評価の実務 : 経営戦略としてのブランド管理と運用 / テレンス・オリバー編著 ; 福家成夫訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 1993.2 |
大きさ | xii,199p : 挿図 ; 20cm |
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00886475 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | Oliver, Terence 編著 福家, 成夫 訳 <フケ, シゲオ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC7:675.2 |
巻冊次 | ISBN:4478370885 ; PRICE:2400円 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BN09043788 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2020年8月16日以降
全貸出数:9回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降