こちらに共通ヘッダが追加されます。
ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
DOORS
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
ベストリーディング
アクセスランキング
教員指定図書
教員執筆図書
多読用資料(ESL)
My DOORS
貸出・予約状況照会
複写・借用申込み
複写・借用申込み状況照会
新規購入依頼
購入依頼状況照会
パスワード新規登録
パスワード変更
利用者情報編集
その他
学術リポジトリ
DOGS Plus
電子資料一覧
電子ジャーナル・電子書籍
同志社大学図書館
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
メール送信
ファイル出力
RefWorks出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
Webcat Plus
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
シジョウ チョウサ ノ ジツム ヨウリョウ
市場調査の実務要領 / 出牛正芳著
データ種別
図書
出版者
東京 : 同文館
出版年
1967
大きさ
176p : 表 ; 22cm
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
資料番号
状 態
コメント
予約
文庫区分
教員指定/教員執筆/多読
仮想書架
商学部
673.2||D5
670220122
仮想書架
仮想書架
書誌詳細を非表示
書誌ID
BB00882921
本文言語
日本語
著者標目
出牛, 正芳(1930-)
<デウシ, マサヨシ>
件 名
NDLSH:
市場調査
分 類
NDC6:
675
NDC8:
675.2
NDLC:
DH413
NCID
BN08902695
類似資料
1
市場調査論 / 本田令吉著
2
深層面接調査法 : 生活者の深層心理をさぐる / 横田澄司著
3
マーケティング測定法 / 橋本家利,稲垣久木著
4
市場調査の原理と実際 / 原田俊夫編著
5
新商品開発のためのリサーチ入門 / 武藤真介, 朝野煕彦著
6
コンセプトノート / 博報堂トレンド研究会著
1985 - 1996
7
現代マーケティング・リサーチ : 理論と方法 / 金子泰雄編著
8
市場調査の理論と実際 / 柏木重秋編著
9
感性消費理性消費 : 消費市場のニュートレンドをつかめ / 電通マーケティング戦略研究会編
10
マーケティング調査 : 数量化理論の解説と応用 / マーケティング・サイエンス研究会編
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降