POS ト マーケティング センリャク
POSとマーケティング戦略 / 法政大学産業情報センター, 小川孔輔編
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
出版年 | 1993.2 |
大きさ | x, 306p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 博遠館書庫 |
|
673.3||H479 | 931000805 |
|
|
|
|||
商学部 |
|
673.3||H479 | 932013617 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00877726 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 法政大学産業情報センター 編 <ホウセイ ダイガク サンギョウ ジョウホウ センター> 小川, 孔輔(1951-) 編 <オガワ, コウスケ> |
件 名 | BSH:販売管理 BSH:マーケッティング NDLSH:データ処理 NDLSH:マーケティング NDLSH:データ処理 -- マーケティング 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC8:673.3 NDC8:675 |
巻冊次 | ISBN:4641066396 ; PRICE:3090円 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BN08714866 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:48回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降