オクル ココロ ノ マーケティング : ギフト シジョウ センリャク ノ ススメカタ
「贈る心」のマーケティング : ギフト市場戦略の進め方 / 電通マーケティング戦略研究会編
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞社 |
出版年 | 1987.12 |
大きさ | 218p ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
673.3||D218 | 932007145 | カウンター請求 |
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00868017 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 電通マーケティング戦略研究会 <デンツウ マーケティング センリャク ケンキュウカイ> |
件 名 | NDLSH:販売促進 NDLSH:贈物 |
分 類 | NDC8:673.3 NDLC:DH426 |
巻冊次 | ISBN:4532088127 ; PRICE:1200円 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BN08303555 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2020年8月16日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降