こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ハーバード デ オシエル マーケティング センリャク : シジョウ ジョウホウ ノ ユウコウ カツヨウ
ハーバードで教えるマーケティング戦略 : 市場情報の有効活用 / ビンセント P.バラッバ, ジェラルド・ザルトマン著 ; 小林住彦, 林真理訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本生産性本部
出版年 1992.3
大きさ 352p ; 20cm

所蔵情報を非表示

商学部
675||B653-1F 922005811


商学部
675||B653-1F 975000920


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00848486
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Hearing the voice of the market : competitive advantage through creative use of market information
一般注記 監修:新将命
原著1991年刊の翻訳
著者標目  Barabba, Vincent P., 1934-
 Zaltman, Gerald
 小林, 住彦(1960-) 訳 <コバヤシ, スミヒコ>
 林, 真理(1954-) 訳 <ハヤシ, マリ>
件 名 NDLSH:マーケティング
BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
巻冊次 ISBN:482011493X ; PRICE:2800円 RefWorks出力(各巻)
NCID BN07510306
目次・あらすじ

 類似資料