ハーバード デ オシエル マーケティング センリャク : シジョウ ジョウホウ ノ ユウコウ カツヨウ
ハーバードで教えるマーケティング戦略 : 市場情報の有効活用 / ビンセント P.バラッバ, ジェラルド・ザルトマン著 ; 小林住彦, 林真理訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本生産性本部 |
出版年 | 1992.3 |
大きさ | 352p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675||B653-1F | 922005811 |
|
|
|
|||
商学部 |
|
675||B653-1F | 975000920 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00848486 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:Hearing the voice of the market : competitive advantage through creative use of market information |
一般注記 | 監修:新将命 原著1991年刊の翻訳 |
著者標目 | Barabba, Vincent P., 1934- Zaltman, Gerald 小林, 住彦(1960-) 訳 <コバヤシ, スミヒコ> 林, 真理(1954-) 訳 <ハヤシ, マリ> |
件 名 | NDLSH:マーケティング BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC7:675.2 |
巻冊次 | ISBN:482011493X ; PRICE:2800円 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BN07510306 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降