コウリギョウ ノ ソウゾウテキ ケイエイ : ショウヒシャ オ ツカム マーケティング センリャク
小売業の創造的経営 : 消費者を掴むマーケティング戦略 / D.J.ラチマン著 ; 現代経営研究会訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 商業界 |
出版年 | 1970 |
大きさ | 520p ; 22cm |
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00844577 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:Retail strategy and structure |
一般注記 | 主要参考文献:p.516-520 |
著者標目 | Rachman, David J. 現代経営研究会 <ゲンダイ ケイエイ ケンキュウカイ> |
件 名 | NDLSH:小売商 |
分 類 | NDC6:673.7 NDC8:673.7 NDLC:DH468 |
巻冊次 | PRICE:2400円 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BN07389464 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降