ヒャッカテン ノ マーケティング シリーズ
百貨店のマーケティングシリーズ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 実務教育出版 |
大きさ | 冊 ; 19cm |
子書誌情報を非表示
1 | 1 清水滋監修 総論百貨店のマーケティング戦略 / 清水滋,中村多聞共著 東京 : 実務教育出版 , 1976 |
2 | 2 清水滋監修 百貨店の人材開発と業務組織 / 清水滋,大田貢共著 東京 : 実務教育出版 , 1976 |
3 | 4 清水滋監修 百貨店の販売管理 / 出牛正芳著 東京 : 実務教育出版 , 1976 |
4 | 5 清水滋監修 . 百貨店のセールズ・プロモーション ; 1 サービス戦略 / 中村卯一郎著 東京 : 実務教育出版 , 1976 |
5 | 6 清水滋監修 . 百貨店のセールズ・プロモーション ; 2 広告戦略 / 小林太三郎著 東京 : 実務教育出版 , 1976 |
6 | 8 清水滋監修 百貨店のコンピュータ利用 / 野々口格三著 東京 : 実務教育出版 , 1976 |
7 | 9 清水滋監修 百貨店のマーケティング会計 / 西沢脩著 東京 : 実務教育出版 , 1976 |
8 | 11,12 清水滋監修 百貨店の商品分野別マーケティング / 中村卯一郎編 1,2. - 東京 : 実務教育出版 , 1976 |
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00824136 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
NCID | BN06647269 |
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:9回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降