ショウヒシャ ノ タメ ノ ケイエイガク
消費者のための経営学 / 田口冬樹, 坪井順一著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 新評論 |
出版年 | 1991.7 |
大きさ | 269p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 博遠館書庫 |
|
335.1||T14 | 911006687 |
|
|
|
|||
今出川図書館 博遠館書庫(商学部文庫) |
|
335.1||T14 | 951051476 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00820674 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
一般注記 | 章末:参考文献 |
著者標目 | 田口, 冬樹(1948-) <タグチ, フユキ> 坪井, 順一(1949-) <ツボイ, ジュンイチ> |
件 名 | NDLSH:経営学 |
分 類 | NDC8:335 NDC8:335.1 |
巻冊次 | ISBN:4794800630 ; PRICE:2884円 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BN06503451 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降