こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ダイレクト マーケティング マネジメント : ナゼ ニホン キギョウ ワ シッパイスルノカ
ダイレクト・マーケティング・マネジメント : なぜ日本企業は失敗するのか / 江尻弘著

データ種別 図書
出版者 東京 : ビジネス社
出版年 1988.7
大きさ 366p ; 22cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 博遠館書庫(商学部文庫)
673.3||E285 951051287


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00819230
本文言語 日本語
著者標目  江尻, 弘(1932-) <エジリ, ヒロシ>
件 名 NDLSH:無店舗販売
分 類 NDC8:673.3
NDLC:DH441
巻冊次 ISBN:4828403604 ; PRICE:2800円 RefWorks出力(各巻)
NCID BN06448863
目次・あらすじ

 類似資料